いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

あなたへ

今年の冬はどんな季節だろ

あの街は どんな風に見えるのだろ

 

あの日渡した真っ白いセーター

今もずっと胸に残る あの雪景色

 

響けDingDongチャイム 夜空へ

あの日に 恋に落ちて

この心はあなたをずっと待っていた

 

今年もひとつ年を重ねて

またひとつ愛を知って 恋が終わってく。。。

 

響けDingDongチャイム あなたに

今でも僕の中で

この想いを抱きしめ 春を待っている

 

傷つくことで 失くしたものを

探すことはもうやめよう

二人が出逢えた奇跡 ほら幸せが溢れていくよ

 

冬の空に 願うよ

運命が繋がるように

そう信じていたくて 想いが溢れる

 

響けDingDongチャイム 夜空へ

あの日に恋に落ちて

この心はあなたをずっと待っていた

 

今年の冬はどんな季節だろ

あの街はどんなふうに見えるのだろう

 

EXILE『あなたへ』より(全歌詞)

 

久しぶりの投稿😅

EXILEを聞いていたら懐かしくて書き留めてしまった☺️

 

いい曲はいつも心の中にあるものですね。