いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

クリスマス

クリスマスはカップルには幸せな時ですねぇ~♪

相方さんとお買い物へ行った場所では(商業施設)、指輪を買い求めるカップルいっぱい😆

私も若かったらなぁ~と思いますが😁

そんなのもう要らなくって🤣

でも何か欲しいなぁ~と思ってケーキだけ買ってもらい、

クリスマスイブの24日はチキンとケーキで雰囲気を楽しみました♪

クリスマスツリーも飾らなかったけど、

お友達がお嬢さんとディズニーに行ったよ~と写メをくれました。

f:id:angemalicieux:20201225204824j:image

 

ディズニーはやっぱり華やかです😊

来年は相方さん連れて行こうかなぁ~🎄