いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

代理参観日

先日、相方さん姪っ子ちゃんの授業参観に行ってきました☺️

『父親参観』らしく。。。

相方さんの妹さんはシングルマザー😣

お仕事の都合がつかず、相方さんに連絡。

相方さんは姪っ子ちゃんが大好きなので二つ返事🥰

でも私たちは子なしなので、相方さんちょっと不安のようで😁

私も一緒に行ってきました~

 

何十年ぶりの小学校🏫

机も椅子もこんなに小さかったけ?(笑)

って感じで懐かしかったです。

ソーシャルディスタンス、密にならないよう、時間割で時間が決められ、少し寂しい感じでしたが、

姪っ子ちゃんの嬉しそうな顔がなんとも言えず

私も相方さんも満足でした😊

私の親もこんな感じだったのかなぁ~って考えちゃいました😆

 

ところで。。。

授業参観ってもちろん行ったことがないので

相方さんと何を着ていくかあたふた(笑)

相方さんはスーツを取りだし、まさかのハゲを隠すためにニット帽を被ろうと🤣

いやいや~

あなたスーツにニット帽ってないから~🤣

『ダサっ』の2人漫才のやり取り(笑)

妹さんに聞いたら、『普段着で大丈夫よ~』と🤪

2人でそれなりの普段着(笑)で✌️

姪っ子ちゃんに恥をかかせずにすみました😅

 

姪っ子ちゃんも、他の子供たちもとっても可愛くって癒されました🥰