いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電気ポットって凄い

お題「便利家電」 だんだんと暑くなってきましたね。 マスクをしている内側のお顔も偉いことに マスクは普及してきましたが、まだまだ高い 夏用のマスクを作ろうかなぁ~ 今日もお題 明日もお題(笑) お題があるとぎゃくに、そっか~♪っというのもあるのでお…

木村洋二チャンネル

お題「気になる番組」 自粛中なので最近はYouTubeをよく見ています 若い子たちがハマっているのが何となく分かる気がしました(笑) っと言っても私の場合は運動目的とかの方が多いんですけどね でもその中で昔北海道へ遊びに行った時にテレビで見たSTVのアナ…

最近頑張っていること

外出自粛。。。 お仕事も臨時休業。。。 運動不足。。。 やばばばばーい っと思いiPadで自宅で出来る運動を探していたらYouTubeで見つけました(≧▽≦) 私はアラサーではありませんが 『アラサー健康ちゃんねる』 まぁーーこのYouTuberの女の子が可愛いこと、美人だ事 『…

ガラガラの東京駅

先日、お仕事でどうしてもの用事があり 不要不急ではなく必要緊急で都内に出ました 山手線で東京駅に下車、丸ビル方面に向かうと いつもの光景ではなかったです あれっ?今何時だっけ? っとこの時点で時刻は9時40分でした‼️ いつもなら、色んな方面に行き交…

自粛中は食べすぎます

お題「ささやかな幸せ」 美味しいデザートが『今』のささやかな幸せです(≧▽≦) でもついつい食べすぎちゃって体重が💦💦💦😝 でもやめられませんね😆

夕焼け小焼け

今週のお題「カメラロールから1枚」 やっぱりお題に頼ってしまいました🤗 カメラロールからの1枚は 高速から撮ったこの写真📸 結構気に入っています☺️ スカイツリーに富士山、そして夕陽🌇🌅 2月頃撮った写真ですが やっぱり空気が澄んで綺麗ですねぇ~♪ っと言うか…