いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazon プライムビデオ

数年前からAmazonさんにお世話になっており そしてプライム会員ならプライムビデオが見放題だと少し前に教えてもらい 見る見る いろんな映画を観る♪観る♪ そして今は自粛でさらに見ております(≧▽≦) 一応。。。お家のこともきちんとしていますよ そしておすすめ…

午後のひととき

昼下がりの午後 スーパーで買ってきた ミルフィーユとお湯で溶かすお紅茶で午後のひととき☺️ ご馳走様でした🤗

お家呑み

お題「ささやかな幸せ」 先日スーパーにお買い物へ行ったらこんな物を見つけました ニッカ シードル たまに飲みたくて買うのですが、売っているのはいつもは小さな200ml こんな大きな720mlを見るのは私は初めて 嬉しくって買っちゃいました スパークリングワ…

アンジェレトマト 熊本県産

お気に入りのトマトがあります いつもはこんな小さなパックで198円 先日スーパーにお買い物に行ったら大きなパックで298円 即買い(笑) プチトマトとはちょっと違い 楕円になった珍しい形のトマト 普通のトマトとは全然違います 調べてみると。。。 『野菜王国く…

ブログタイトルを変えました

昨年このブログを開設 何かしっくりこなくって記事も削除 18日より自粛で思い出したこのブログの更新再開 フッとブログタイトルを見るとなんだか在り来り? それならばと気持ちも一心☺️ ブログタイトルを変えちゃいました。 『りすDiary』から『いたずらな天…

気分転換

外出自粛で5日位お家から出ず さすがに食料調達をしなければと思い、気分転換をしつつお買い物への道のりをお散歩で☺️ 公園の一角に藤の花が咲いていました 毎年藤の花を見に亀戸天神まで足を運ぶのですが 今年は残業~。。。と思っていたのですが 思いがけず公…

ガーン😨

#おうち時間 19日投稿した『おうち時間Part2』の記事 ブログの仕様方法がわからず、あっちこっち触っていたら、間違えて削除してしまいました😭 せっかくスターやコメントを頂いていたのに。。。 ショックです😭 頂いていたonion1124さん、edwalkさん本当にすみませ…

おうち時間

お題「#おうち時間」 昨年開設したブログ なにを書こうかなっ?って思い、このお題をみつけ、『もう一度行きたい場所』で北海道の記事を書いてみたり、1度だけ行ったことのある沖縄の首里城がまさか燃えてしまったことをかいたり。 なかなかしっくりこないブ…