いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

おうち時間

お題「#おうち時間

 

昨年開設したブログ

なにを書こうかなっ?って思い、このお題をみつけ、『もう一度行きたい場所』で北海道の記事を書いてみたり、1度だけ行ったことのある沖縄の首里城がまさか燃えてしまったことをかいたり。

なかなかしっくりこないブログを開設したまんま(笑)

しっくりこなかったので記事削除😅

 

今年に入り世界を脅威に震わせている新型コロナウイルス😱

お仕事も自粛でGWの6日までお休みという非常事態😭

 

おうち時間でどんなことを過ごそうかなぁ~♪

と思い立ったのが『断捨離』😁

日頃忙しいと自分に言い訳をし(笑)、なかなかお片付けが出来なかったのですが、今回やっと重い腰を上げお片付けに着手😝

 

まだもう少しですがだいぶ綺麗になり、我ながらご満悦☺️

 

そしてもうひとつのおうち時間は

ブログを開設したことを思い出し💦

この機会に今年こそ自分ペースで始めてみようかなぁ~と✌️

たくさんの方の記事を見るとグルメ、子育て等など特徴あるブログばかり😰

今回もまたお題に頼ってしまいましたが(笑)

でも私なりに少しずつでも皆さんの記事に刺激を頂きたわいもない事でも残せて行けたらなぁ~と頑張ってみようと思っています😊

 

桜は散ってしまいましたが、気持ちだけでも新しい季節と共に

f:id:angemalicieux:20200418233633j:image

 

よろしくお願いします

りす