いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

気分転換

 

外出自粛で5日位お家から出ず😩

さすがに食料調達をしなければ😁と思い、気分転換をしつつお買い物への道のりをお散歩で☺️

 

公園の一角に藤の花が咲いていました🥰

f:id:angemalicieux:20200421153247j:image


f:id:angemalicieux:20200421153250j:image

 

毎年藤の花を見に亀戸天神まで足を運ぶのですが

今年は残業~。。。と思っていたのですが

思いがけず公園で見つけラッキ~🍀

 

もう咲いている😳

紫陽花の花

f:id:angemalicieux:20200421153650j:image

 

f:id:angemalicieux:20200421154231j:image

ハナミズキも咲いていて😊

普段は出勤でチラッと横目で見て通り過ぎてしまうけど😅

今年はこんな事態になってしまいましたが😭

それでもちゃんと季節はめぐり、新緑、新しい命の季節がやってきたなぁ~

ってパチリっと重たいお買い物を肩に提げながら😆

気分転換のお散歩を楽しみました♪

 

 

でも今は本当に自粛で我慢の時!!

不要不急ではありますが、お買い物へ行きながらのお散歩は許してください🙇🏻‍♀️