いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

Amazon プライムビデオ

数年前からAmazonさんにお世話になっており😊

そしてプライム会員ならプライムビデオが見放題だと少し前に教えてもらい

見る😁見る😁

いろんな映画を観る♪観る♪

そして今は自粛でさらに見ております(≧▽≦)

一応。。。お家のこともきちんとしていますよ😆

 

そしておすすめ映画で出てきたこの映画

f:id:angemalicieux:20200427231353j:image

中山美穂主演 『Love Letter』

懐かしくなり見ちゃいました😊

どんな内容だかすっかり忘れてしまっていましたが(笑)、見ながら思い出しました😝

北海道の小樽の雪景色が綺麗ですね。

数年前に行ったことがありますが、有名な観光地を歩いただけ😁

今度は観光地巡りをしてみたいなぁ~♪

 

怖いのが苦手です💦

でもおすすめの映画があれば教えてください🤗