いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

最近頑張っていること

外出自粛。。。

お仕事も臨時休業。。。

運動不足。。。

 

やばばばばーい😱

 

っと思いiPadで自宅で出来る運動を探していたらYouTubeで見つけました(≧▽≦)

 

f:id:angemalicieux:20200511165439j:image

 

私はアラサーではありませんが💦

『アラサー健康ちゃんねる』

 

まぁーーこのYouTuberの女の子が可愛いこと、美人だ事💕

『お疲れ様です。一緒に頑張りましょ』

って言われたらおばちゃんの私でも頑張っちゃう🤩

 

f:id:angemalicieux:20200511165944j:image

3分、10分などそれぞれで運動が違って、

自分で組み合わせても出来る運動💪

お家で飛んだりもしないのですが、

これがまぁ~😳(笑)

汗をかくこと、かくこと(笑)

 

もう初めて2週間経ちますが、少し身体が軽くなった気がします✌️

まっ!あくまでも『気が』ですが😁

 

休業要請の解除が解け、職場復帰しても頑張ろうと思います👍

おばちゃんの体力はすぐ衰えちゃうので💦

しないよりは、少しでも!!です😆