いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

木村洋二チャンネル

お題「気になる番組」

 

自粛中なので最近はYouTubeをよく見ています😁

若い子たちがハマっているのが何となく分かる気がしました(笑)

っと言っても私の場合は運動目的とかの方が多いんですけどね😊

 

でもその中で昔北海道へ遊びに行った時にテレビで見たSTVのアナウンサーの木村洋二さん♪

YouTubeを見ていたら偶然にも発見しずっと見ています。

この方本当に面白い方ですねっ(≧▽≦)

 

youtu.be

↑ここを良かったらクリックして見てみてくださね。

木村洋二チャンネル

ご自身の髪の自虐ネタ?

こういう方大好きです(≧▽≦)

大泉洋さんと番組をされている『1x8いこうよ!』

大泉洋さんとの絡みが面白すぎて、この人本当にアナウンサー?と思うくらいです。

まだまだ自粛生活は続きそうですが、気になる番組を見つけたので楽しみたいと思います😆