いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

カッコつけ(≧▽≦)

私の相方さんは。。。

正直髪の毛がない?(≧▽≦)

俳優の高橋克実さんのような感じです♪

でもすごくやさしいです😊

 

だけど。。。

まぁまぁなカッコつけ屋さん😁

お財布は黒のこんな感じのお財布

f:id:angemalicieux:20200605233315j:image

 

私とは10歳違いますが、もうすっかりのアラフィフ😅

たまに親子に間違えられます(≧▽≦)

なのにお財布チェーン?を付けて

デニムの所に通してジャラジャラお財布ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

この年代はこういうお財布がいいのかな?

いくつになってもこだわりがあるんですね😁

 

でもそんな相方さんが何を思ったのか、先日

お財布を替えよう!

 

ってこんなお財布を買いました😁

そして私の分も(≧▽≦)

f:id:angemalicieux:20200605233454j:image

まさかの蛇革😆

ヘビは苦手じゃないですが

なぜ?と聞くと。。。蛇革はとにかくいいんだよ~』と(笑)

 

あっ?。。。ぁっそ?と返事(笑)

アラフィフになり(笑)、少し落ち着かなきゃって思ったのかな?😁

私の中で蛇もそんな落ち着いたものでは無いかと(笑)

 

でもまたすぐに飽きてバイカズウォレット?という物に変わりそうですけどね🤪

 

お財布買ってくれてありがとう🥰