いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

生き物を飼うということ。。。

私は結婚して5年目

現在40歳😁

相方さんは10歳年上の50歳

ちょうど10歳違います😊

でも見た目は。。。

相方さんがちょっと?だいぶ?薄いので🤪

たまーに親子に間違えられることも😆

そんな私たちには子供はいません。

残念ながら授かることが出来ない。。。そうです😭

 

でもまたこれも人生💪

子供が居なくても楽しい相方さんとぺらぺらと

その日のお話をしたり、お出かけしたり楽しい結婚生活💕

 

でも最近、お仕事自粛休業でお家にいることが多かったので

YouTubeをみたり、TIK TOKを見たりしていたら

動物さんたちの可愛いこと😍可愛いこと😍

癒されますね🥰

相方さんに『猫が欲しいなぁ~』ってお話をしたら

『生き物を飼うことは人間と同じとはいかないよ。喋れないし、病気になった時痛いも言わない。可愛いだけじゃだめだよ。色んなことを考えないと』

って言われました😭

確かに『飼う』ことは簡単だけれど、その後の飼った猫ちゃんのことを思うと安易に思っちゃいけないなぁ~と。。。

でも相方さんが『今度のお休みに保護猫でも見に行ってみようか』って🍀

 

それまで色んなこと考えようと思います。