いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

我が家のお父さんは(夫)

私は今週のお題「お父さん」

 

先日は父の日でしたね。

私は早くに父親がいなかったので、父親の存在が分かりません。

毎年、母に、母の日、父の日どちらとも感謝の気持ちで贈り物をしています。

 

そしてウチの相方さんも早くに父親を亡くしているのでお互い父の日には縁遠い💦

しかも子供がいない私たち夫婦にも縁遠い😅

ですが、相方さんからママチャリが壊れたので母の日に贈り物😊

私は何にしようかなぁ~と考えていたのですが

『要らないよ~』っと😁

 

でもやっぱりそうもいかないので😇

ウチの相方さんはもうすぐ危ないので。。。何が?(笑)

こちらをプレゼントしました(≧▽≦)

f:id:angemalicieux:20200625220800j:image

一応?スカルプシャンプーらしい(≧▽≦)

帽子をかぶってカッコつけたりするより、

潔良い人が好きなんですけどね🤣

でも相方さんには相方さんのポリシーがあるので

このシャンプーで見守りたいと思います😆