いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

下半期はいい時間に

今週のお題「2020年上半期」

 

早いもので、2020年の今頃は

オリンピック開催され、世界各国からたくさんの勇者達が続々と来日する感じだったろうに😭

 

新型コロナウイルスの発生でオリンピックに限らず

あちらこちらで開催のイベントも中止🥶

今年初めての四国に行く予定もキャンセル😭

でも今は、この事態が落ち着くまで身近な楽しみで我慢!我慢!

 

相方さんは相変わらずおいてけぼりの楽しい釣りをしていますが(笑)

私もいつか連れていってもらって、相方さんに嫉妬されるくらいのお魚を釣るのだ🤣

 

っと言う上半期はでしたが

下半期は楽しめるようなたくさんの笑い声になればいいなぁ~

と思うのこのお題でした