いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

お題通り『暑すぎる』

今週のお題「暑すぎる」

 

今回のお題は言葉通りそのまんま(笑)

7月は日照時間が少なかった分、8月に入ったらこれでもかー!

という暑さ🥶

 

相方さんはお腹ぽっこりのおデブさんまではいきませんが(笑)汗っかき💦

頭もまぁまぁ来ているので😆、頭にはくるんっとタオル(笑)

歩くのがたまに嫌になる時があります🤣

 

その反対に私はあまり汗をかくタイプでは無いのですが(完全に代謝悪いはず😱

でもさすがにこの暑さは自分でもびっくりするほどの暑さ💦💦💦💦💦

 

暑さにはアイス~🍦 

ですが。。。ブログなんてどんな風にしていいのかわからずなのでいつも撮ることを食べた後に気づき

相方さんに笑われる始末😤

 

まっ!これが私のスタイルだぁ~(笑)

と思うことにしよう😇

 

っとまぁ~あと少しで8月も終わり

冬生まれの私は夏は好きですが、やっぱり暑いのは苦手😖

9月になったら少しこの暑さが和らいで欲しいですね。