いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

無。。。無。。。無(笑)

人の心を傷つけたのに

本人は何事も無かったように生活をしている。。。

自分は表に出さないから、

後から周りの人に言うと『そんなことがあったの?』っとよく言われるらしい🤨

そんなの自慢にもなんにもならない

物言いをしても、メールをしても完全無視!!!!

話す気がないのか、話す必要なんてさらさらないから完全無視なのか。。。

最低な人間だと感じたこの頃😑

そして本性って怖いってことも思い知らされました💦

ちくちょーーーー!(笑)

私はそんな人にはなりたくないですよ~だ😤

40歳になっても日々人生って勉強ですの😆

 

あっ!

これ相方さんのことじゃないです(笑)

吐き出すところがなく、愚痴ってすみません💦

 

 

 

終わり(笑)