いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

B型って

相方さんと大喧嘩(笑)

ハゲのくせに(笑)カッコつけ(≧▽≦)

『俺はよく聞き役に回る役目なんだよなぁ~』

って言っているくせに(笑)

私のお話は聞かない自分大好きな典型的B型🤣

B型でもそうでない人もいると思います。。。すいません💦

 

でもうちの相方さんはもろあてはまり😆

結婚は浅いけどずっと一緒にいますが

まさかの結婚してさらに何か見てえ来たものが😁

 

でも自分をよく見せたい、1番に見て欲しいって

誰しもあるのかなぁ~

 

どこかの議員さんじゃないけど(笑)

『このハゲが~』(笑)

『50にもなってカッコつけてんじゃないよ~』

って言ったら

『ハゲでもいくつになってもかっこいいっていいだろ?(笑)』って😆

 

B型って本当に前向きだ🤣