いたずらな天使

気ままに更新していきます(◍•ᴗ•◍)

何年ぶりのディズニー

少し前にディスニーのコロナに対するニュースを見て何年ぶりだろ?

行きたくなり応募したら当選😍イヤッホォォォォイイ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)

 

渋々な(笑)相方さんを引連れ行ってきました😆

行ったのはディスニーシー

 

f:id:angemalicieux:20200907224523j:image

初めてのディスニーシー

年甲斐もなくわくわく🤣

 

事前に調べたデーターでレッッゴー🤩

 

f:id:angemalicieux:20200907224753j:image

ディスニーランドもそうですが

ディスニーシーも季節ごとにお花がきちんと手入れされていてほっこりしました😊

 

相方さんが絶叫系苦手なので(私は大好き😍)

年寄りのお散歩かい?(笑)

とおもうくらいディスニーシーをグルグルと回っていました(≧▽≦)

 

ディスニーシーはお酒も飲めるそうなのですが

この日は車🚗で行ったので今回は我慢🥶

自動販売機で可愛い飲み物をゲット

f:id:angemalicieux:20200907225859j:image

 

しかし。。。200円って高ぃーーーーー😱

『夢の国のお値段』だと相方さんに言わ

何となく納得(笑)

 

乗り物は頑張って有名?なソワリンに並んで乗りました✌️

ソーシャルディスタンスでしたが、ざっと70分🤨

通常よりはマシだとか💦

外観など撮れなかったですが、めちゃくちゃ感動~🥺

周りもそうでしたが、自然と拍手喝采でした(=^▽^=)

 

初めてのディスニーシーは、本当に初めてづくして楽しい一日になりました♪

 

ちなみにニュースで見て行きたかったのは

ディスニーランド、シーはコロナに対して

ゴミ箱に触れないよう、開けておく!

を徹底して、感染防止にきをつけているのに感動したから

f:id:angemalicieux:20200907231145j:image

 

コロナに対しても屈せず、スタッフ、キャストを守る姿勢

やっぱりネズミさんは夢が溢れますね♪

また行きたくなります😆

 

そういえば私のアイコンも4~5年前かな?ディスニーランドに行った時に撮った可愛いリスさんです😆